忍者ブログ
蒟蒻脱●●(きかんげんてい☆)
日々思いついたSS投下場所
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13話の安寿さんと楓ちゃんの表情の差がもやっとしたので書いた。存外難しくて今頃です… あと多分虎兎です。しぶにも上がってます。

拍手[0回]

PR
つづきはこちら
13話のあとの捏造とか妄想とかうふふ。
私しか楽しくありません。
それにしたってちょっと…もう少しやりようあったかもなと思ったり思わなかったり…

最近しぶに落とすほうが早いです。
一応畳んでおきます。

拍手[0回]

つづきはこちら
※一応12話のネタバレなのでまあ、配信始まってるけど畳んでおきまする。しぶにも置いてあるよ。なんか忍者さんが調子悪かったので。
書いたのはこないだの日曜日ですた。なんか、うん、勢いで。

あんまりあからさまじゃないけど一応虎←兎っぽい。

拍手[0回]

つづきはこちら
カウンター
読んだ本
プロフィール
HN:
綾沙かへる
性別:
非公開
アクセス解析

1  2  3  4 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]